2020年01月28日

学童教室の、先生になってみませんか?(算・国・アート)

こんにちは!
まんてんスタッフの大門(おおかど)です。

今回は、学童教室での先生募集の呼びかけです♪

現在まんてん教室は、
先生1人に生徒さん最大4名の少人数制指導教室を全9教室開校しており、
また学童教室の方でも算数・書き方・英語・アートの授業を行っております(*^^*)

今回、新年度に向けて学童教室の方でも先生をお待ちしております!!✨

小学校低学年さんが対称です。
主なお仕事は
✳️基礎学習の丸つけ
✳️時間管理
そして
✳️自学のサポート
です♪

取り組む楽しさを伝えていく事を大事にしている教室です。

科目は算数・国語・アートからお選びいただけます!
※特に算数、アートの先生は大募集中です(*^^*)🎨📐

生徒さんとの接し方や授業の進め方のフォロー体制もありますので、
指導経験がない方で始められる方も多くおられます^-^

 
興味をもって下さる方、また、興味をもっていそうなお知り合いの方がいらっしゃる方、
小学生の生徒たちとじっくりと向き合ってくださる方をぜひお待ちしております!

『今すぐは週1回からしかできないけど・・・』
『教えたいけど自信がない・・・』

という方も大丈夫です。

ご連絡頂いた際にでも、また面接にお越し頂く際にでも、お気軽にお話ください。

お問い合わせ先は、☎072-257-5515です!
一緒に関わって下さる方を広く募集しております。

ご連絡を、お待ちしております!!



posted by 幼児・小学生専門 まんてん教室 at 18:52| 教室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。